ビル清掃、入退去清掃、厨房清掃、ハウスクリーニング、原状回復工事なら株式会社サンモール・サービス

株式会社サンモール・サービス 無料お見積りはこちら 03-3352-3737

よくあるご質問

ご質問一覧

お客様からよくいただくご質問と回答をご紹介します。
その他のご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。
*質問項目をクリックすると回答をご覧いただけます。

事業内容に関するご質問

1回ごとのご依頼も喜んでお受けいたします。
なお、年末シーズン(12月)や引っ越しシーズン(3~4月)はご依頼が集中しますので、お早目のご予約をおすすめいたします。
ビル清掃や厨房清掃など定期的なご依頼も承っております。
お掃除の頻度や期間、サービス内容などにつきましてはお客様のご要望に合わせたプランをご提案させていただきます。
申し訳ございませんが、現在当社では日常清掃はお受けしておりません。ご了承ください。
申し訳ございませんが、現在当社では早朝または深夜の清掃はお受けしておりません。ご了承ください。
平日・土曜日は通常営業日となっておりますので土曜日もお気軽にご依頼ください。
また、日曜日・祝日をご希望の方はご相談いただければ可能な限りご対応させていただきます。(割増料金が発生します。予めご了承ください。)
可能な限り、お客様のご都合に合わせて日程・時間の調整をさせていただきます。
可能です。当日のスケジュールや機材状況によりお受けできない場合もございますので、その場合は改めて日程を調整させていただきます。
スタッフが一人で移動できる範囲の荷物でしたら移動可能です。
その他の荷物につきましてはご相談させていただきます。
申し訳ございませんが、当社では遺品整理や特殊清掃はお受けしておりません。
ご了承ください。
当日に当社のスタッフが現場にお伺いし、お客様に鍵を開けていただきます。
作業が終了する数時間前にスタッフよりおおよその終了時間をご連絡いたします。
電気と水道は必要になりますので、お手数ですが手配をお願いいたします。
特に入退去清掃等の場合の手配忘れにご注意ください。
処分いたします。ただし、大量のゴミや粗大ゴミは有料となります。
お客様には作業前・作業終了後の現場の確認をお願いしております。
途中で外出されても問題ございません。
やむを得ない事情で立ち合いが難しい場合も作業させていただきますが、作業終了後のクレーム等はお受けできませんのでご了承ください。
スタッフ一同細心の注意を払って作業をさせていただきますが、万が一の場合に備えて損害保険に加入しております。安心してご依頼ください。
当社は清掃はもちろん、メンテナンスや原状回復工事も承っております。
クロスの張り替え、換気扇交換、水回り工事など、修繕や補修工事もお任せください。
基本的に大規模な工事は当社ではお受けしておりませんが、ご相談いただければ専門のリフォーム会社等をご紹介させていただきます。

サービスに関するご質問

お見積りは無料となっております。東京23区内でしたら担当スタッフがお伺いいたします。
当日に追加サービスをご依頼されない限り、追加料金は発生いたしません。
事前にご提示したお見積り額がお支払い金額となります。
作業終了後、請求書を発行します。後日お振込みいただくか、集金に伺います。
クレジットカードはご利用いただけませんので予めご了承ください。
ご予約後にご都合が悪くなってしまった場合は、他のお客様の日程調整もございますのでできるだけお早めにご連絡をお願いいたします。
東京23区内に対応しております。
対応しております。キッチンや浴室などの部分クリーニングなども承っておりますのでお気軽にご用命ください。